君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 年長さんとのお別れ会><

<<   作成日時 : 2017/03/06 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、こんにちは
今日は、生憎のお天気ですが、今日も息子
君とパパの元気パワーで、春のぽかぽか陽
気を超える、新しい朝を迎えることができまし


金曜日のひな祭りの日に、幼稚園では、ひ
な祭りと年長さんのお別れ会をしました
息子君の幼稚園は、普段はおかずは給食
なので、主食だけお弁当で持っていきます
主食もおにぎりはノリだけ、おかずが有るの
で、中身は入れないように、ご飯の場合ふり
かけ又はノリ、パンの場合バターかジャムと
いう感じです
なので、遠足や行事の時のお弁当を息子君
は、とても喜んでいます・・・が、私としては
どんな注文がくるかわからないので、ヒヤヒヤ
です

なんと、「エグゼイドのお弁当〜」と、いうでは
ありませんか・・・ハハハ流石にそれはないよ〜
エグゼイドは、無理でしょう
「あのさ、エグゼイドのお弁当で検索すれば
と・・・

いや〜お母さん方、素晴らしいです
沢山ありました・・・はー慣れない手つきで
キャラ弁作りです
デザインカッターは持っていたのですが・・・お弁当用の
デザインカッターとピンセットを購入
何とか出来上がったのがこのお弁当です
画像

もう一つはレベル1のように太っちょさんになってしまい
パパにもキャラ弁を持って行ってもらうことに・・・
画像

画像

この日、約束していたプレゼントをもらえた息子君
ウキウキでした
画像
画像
画像

お弁当のおかずは、前日に作ったひじきコロッケと
唐揚げ、煮込みハンバーグにサラダ、フルーツでした
おかずはお弁当用にアレンジしましたが、エグゼイドに
時間がかかったので、作って置いて良かった〜と思い
ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
エグゼイドのお弁当すごいです
めっちゃ上手にできてますね☆
孫もエグゼイド好きなので
こんなお弁当作ったら感激して
もったいなくて食べられないかも^m^
お母さんたちは子供のために
日々努力されてるのですね〜。
感動です☆
りっちゃん
2017/03/08 03:33
コメント有難うございます^^
キャラ弁を毎朝考えて作っていら
っしゃる、お母様方は本当にすご
いな〜と思いました^^
私は、時々のお弁当なので・・・
気合いだ〜!!で作りました^^
慣れてませんが、喜んでくれました^^
あの笑顔は、最高のお返しですね
ゆうママ
2017/03/08 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
年長さんとのお別れ会>< 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる