アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
君が大好き
ブログ紹介
初めまして
5歳の息子と主人とのホンワカ・ドタバタ・日記を綴っていきたいと思います。
楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。
参考になるご意見もお待ちしています。
宜しくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2学期は行事が多くてタイへ〜ン^^
2学期は行事が多くてタイへ〜ン^^ 皆様、こんにちは 2学期・・・転園してきた息子君には、行事が 多くて、大変な学期です でも、優しい先生やお友達に囲まれて素敵な 思い出が沢山〜作れています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/16 21:26
引っ越し先は?
引っ越し先は? 皆様、こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/28 13:07
年長さんになって^^
年長さんになって^^ 皆様、こんにちは 息子君が、年長さんになってからの記録が出来 なかったので、少しづつ写真で振り返りながら ブログにアップしていきたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/20 13:07
群馬から○○へ
皆様、お久しぶりです^^ 息子君が、年長さんになってから・・・全然・・・ 本当にご無沙汰してしまいすみませんでした。 実は、いよいよ引っ越しとなり年長で引っ越しという事も含め て・・・少々ナーバスというより、大分ナーバスになっていまし た いえ、転勤族だから…引っ越しは覚悟していましたが・・・ 息子君の生まれ育った場所、そして年長さんというタイミング での引っ越し・・・夏休み初めてのお泊り保育をしての引っ越 しでした笑ってお別れ・・・と思っていましたが やっぱり... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/13 17:55
あれ〜!!
あれ〜!! 金曜日のお別れ会について報告させて頂いた後 土曜日・日曜日と小田原の実家に帰ってきた事に ついて、投稿しようとしたら・・・パッと消えてしまい ました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/07 10:46
年長さんとのお別れ会><
年長さんとのお別れ会>< 皆様、こんにちは 今日は、生憎のお天気ですが、今日も息子 君とパパの元気パワーで、春のぽかぽか陽 気を超える、新しい朝を迎えることができまし た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/06 12:00
息子君の力作^^
息子君の力作^^ 皆様、こんにちは 今朝は、肌寒く感じました・・・昨日までがとても 暖かかったので ですが、今日も元気にスタートしました 息子君は、今日は工作がメインかもしれません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 11:33
春を感じる今日この頃^^
春を感じる今日この頃^^ 最近、春の訪れを告げる強い風もおさまって 優しい穏やかな日が続いています 春を感じる事の多い最近、別れと出会いの季 節でもあったと・・・3月の幼稚園のお知らせを 受けて思いました 3月3日に幼稚園で年長さんのお別れ会をし ます 立て続けに行事がありますが・・・新しい年度 に向けて駆け足の春になりそうです 息子君は、年長さんを送り出す側ですが・・・ 今から、年長さんになるんだからと、やる気 スイッチが入っています そんな息子君は、最近「お手伝いな〜い!」と... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 10:39
最近の写真E
最近の写真E 最近Facebookで、お料理のグループに参加させて 頂いているのですが・・・とても楽しく参考になります 皆さんが楽しんでお料理に取り組まれている事に 共感し、励みにさせてもらっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 13:34
最近の写真D
最近の写真D 息子君がお手伝いをしてくれた、チーズ挟みカツを 翌日カツどんにしようと多めに作っておいたのです が・・・幼稚園の帰り道「かつ丼にしようよ」と持ち 掛けてみましたが、「う〜ん、僕ねパンにはさみたい 」と・・・あ〜聞かなければ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 13:10
最近の写真C
最近の写真C 昨日は土曜日…休日しかも良いお天気 インフルエンザとサヨナラした私たち家族が、おとなしく 家にいるはずもなく・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 12:05
最近の写真B
最近の写真B 最近の写真を整理しています 日記のように残しておきたい…と思うのですが溜まって いく、写真・・・ その時その時の感じたことも、素直に綴っていきたいと思って いたのですが・・・最近では、う〜ん振り返って気持ちを整理し ながら書くのも有りかな〜なんて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 11:40
最近の写真A
最近の写真A 昨日に続きとても良いお天気です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 11:12
おはようございます^^
おはようございます^^ 今日も快晴 昨日の激しい風もおさまり、穏やかな一日の始まりで す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 09:36
インフルエンザよさようなら!!
先日は、ご心配をおかけしました 前回のインフルエンザのブログを書きかけで・・・ ちょうどぐらぐら…という内容のところで、投稿して しまい、あ〜どうしようと思っていたん ですが・・・翌日に途中から編集しました 途中で倒れたような文ではなくなったのですが・・・・ 何だか、変な文章になってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 11:13
インフルエンザ
我が家にも来てしまいました 息子君からもらって、39℃まで・・・ もうぐらぐらときてしまいました・・>< ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 18:32
昨日はプール・今日は公文の体験
今日は春を感じる、とっても暖かい一日でした 春もそこまで・・・ と思いたいのですが・・・明日・明後日とまた寒 いようですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 17:25
やっと^^
やっと^^ こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 12:55
バレンタイン^^
バレンタイン^^ 今日は、バレンタイン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 11:35
買ってきました♪
こんにちは 今日は、明日のバレンタインのためのお買い物 バレンタインのチョコって、なぜあんなに可愛いの〜 と思ってしまいます パパは外見より中身というタイプ しかもチョコならビター・・・なるべく添加物なし という基準・・・息子君は、仮面ライダーエグゼイドか、 ウルトラマンねと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 13:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる