君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと^^

<<   作成日時 : 2017/02/15 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは

今日は、今週のお仕事が早めに終わって・・・
久しぶりに、皆様のブログを拝見に

癒しや笑い、また教えられることなどなど・・・
と、いつの間にか・・・時間が〜

昨日、バレンタインに興味ないような我が家
の男性陣について、書きましたが・・・
チョコを渡す時間が、間違っていたようでした
でも、やっぱり一番初めに渡したいじゃないですか
次回は、帰宅後にしたほうが良いかな〜
画像

画像


帰ってから、楽しみにしていたとルンルンで
バレンタインのプレゼントを開けて、グルメ評論家
のように、こっちのチョコラスクは美味しいけれど
チョコのほうは、少し濃厚すぎるね〜と言いながら
食べてくれました
その言い方が、とっても可愛いので
今度は、やっぱり手作りにしようかな

パパは、今日の朝「美味しかったよ〜」と・・・
う〜ん
夜食したな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと^^ 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる