君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の写真C

<<   作成日時 : 2017/02/26 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は土曜日…休日しかも良いお天気
インフルエンザとサヨナラした私たち家族が、おとなしく
家にいるはずもなく・・・

画像
画像
画像

太田の大きな公園に行く前に梅の花を見ていこうと・・・
桐生の公園に寄ったのですが・・・もう少し先かな〜と・・・
でも、美しいものは美しい
画像
画像

太田の公園というより、山一つ分ぐらいの大きな公園で・・・
「ぐんま子供の国」だったかな?
何度も行くのですが、「太田の公園」と家族で言っているうち
に、そちらが定着してしまって・・・
とっても楽しいところですが・・・色々な種類の自転車を乗れる
コースもあって・・・でも、この写真じゃ・・・
何に乗っているかも、わからないし・・・
3人乗りや、4人乗り・・・形も沢山あるのに・・・帰って写真見た
ら、えっ
ダメでしょ〜一緒に楽しんじゃって・・・面白い自転車の写真を
撮り忘れてしまいました〜
かなり〜むきになってこぎましたが、昨日夕方位にモモが痛く
なった位で済みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の写真C 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる