君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ〜!!

<<   作成日時 : 2017/03/07 10:46  

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日のお別れ会について報告させて頂いた後
土曜日・日曜日と小田原の実家に帰ってきた事に
ついて、投稿しようとしたら・・・パッと消えてしまい
ました〜

本当は、金曜日の夜から移動を考えていたのです
が、流石にみんな疲れていて・・・パパも頑張って
早めに帰ってくれたのですが・・・息子君がダウン
土曜日に出かけました
画像

実家の猫、チャッピーです
甘え下手です母以外には、あまり甘え
ませんが・・・私には時々こんな感じで・・・
( *´艸`)差し入れのおやつが効いているのかもし
れません

でも、大抵はこんな感じ・・・
画像
画像

フンって感じでしょ
もう一猫いるのですが・・・こちらは、また次回に・・・
な〜んて、バルちゃんの方は遊んで遊んで攻撃で
写真が撮れなかったのです
こちらは、チャッピーと違い、ワンちゃんのように人
懐っこくて〜
可愛いのですが・・・もう、きみは大人なのにね〜
猫さんの神秘性より、甘えた〜な部分だけで生きて
いるねこだね〜と言って、遊ん
できました
画像
画像

猫好きな家族に、兄が用意してくれたセブンのケーキ
です甥っ子を喜ばせたかったんでしょう
いつものケーキ屋さんではなく、敢えて話題の猫ちゃん
ケーキと何故か豚さん
猫さんの味がダメだった時様に、イチゴ味の豚さんを・・・
兄の優しさに感謝
母も、息子君のためにホワイトソースから手作りのクリー
ムシチューを作ってくれました
楽しい時間をプレゼントしてくれて、有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セブンのケーキはさすがにダイエット中で避けましたが、あの豚は太るよ〜〜〜という意味だと勝手に思って、笑いをこらえていました。
ちゃっぴーちゃんは八割れチャトラねこちゃんですかね?
丁寧に育てているのがわかります。可愛いですね!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/09 00:17
コメントありがとうございました^^
母は、夜中に何度起こされても可愛くて
仕方ないようです^^
ゆうママ
2017/03/22 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ〜!! 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる