君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はプール・今日は公文の体験

<<   作成日時 : 2017/02/17 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は春を感じる、とっても暖かい一日でした
春もそこまで・・・
と思いたいのですが・・・明日・明後日とまた寒
いようですね

昨日は木曜日、息子君のプールの日でした
この人は、どうしてこんなにも前向きで明るく
取り組むことができるのか〜というぐらいに
楽しんでいます
今やっている課題が、大人から見たら遊び
に見えることでも、やっぱり自分勝手に泳ぐ
のではなく、型を教えてもらいながらですの
で、結構難しい課題もあるようです
今の課題を早く終えて、次に進みたいという
思いが強いのか、ものすごい集中力です

今日から公文の体験・・・前回はお教室の見
学とテストでしたが・・・宿題もしっかり持って
時間前から、早く早く公文に行きたいと・・・
まだ、時間でないからと言ったのですが・・・
結局、10分前には着いてしまい
先生が、快く受け入れて下さったので、ホッと
しました
同じ幼稚園のお友達も通っていて、かなり〜
意識していました
次回からは、自分一人で勉強するから、ママ
は、お迎えに来てね〜とやる気
です
何だか急にお兄さんになってきたな〜と感じる
今日この頃

甘えん坊のところはめちゃくちゃ甘えたなんで
すが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はプール・今日は公文の体験 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる