君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も優しい一日♡

<<   作成日時 : 2017/02/09 11:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、肌寒く曇り空ですが
我が家は、暖かく優しい光に包まれています

今朝、私は非常に体調が悪く(ホルモンバラ
ンスの乱れ)、眩暈や吐き気、頭痛で・・・
パパが朝食の支度をしてくれて、息子君は
私を気遣ってくれました。

眩暈がしている時に、一番怖いのが車の運転
です。
息子君の幼稚園へ、パパが連れて行ってくれ
る事になりました。
パパが一度、卸さんの朝礼に出た後、家に立
ち寄ってくれるまでに、息子君の幼稚園の準備
と、パパのお弁当作りをしました。
パパが来てくれるまでに時間がありましたので
息子君と、昨日の保育参観時に作った折り紙
でのロケットづくりをしました
あんなに苦しかった症状が、和らいで・・・

漢方薬でゆっくり治していく事を選んだ自分で
すが・・・お薬も大切ですが・・・
自分が普段通りに、身体が動かない時に支え
てくれる存在が、最高のお薬です
今日も、お仕事・幼稚園頑張ってください
ママも、お仕事頑張ります



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優しさが重なって、元気になっていくのだと思います。思いやりが、まぶしいです。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/25 04:16
コメント有難うございます^^
はい、パパに似て息子君も優しく
育ってくれています^^
優しすぎるところもあり・・・
心配になってしまうこともあるの
ですが><
ゆうママ
2017/02/25 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も優しい一日&#9825; 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる