君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を感じる今日この頃^^

<<   作成日時 : 2017/02/28 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、春の訪れを告げる強い風もおさまって
優しい穏やかな日が続いています
春を感じる事の多い最近、別れと出会いの季
節でもあったと・・・3月の幼稚園のお知らせを
受けて思いました
3月3日に幼稚園で年長さんのお別れ会をし
ます
立て続けに行事がありますが・・・新しい年度
に向けて駆け足の春になりそうです
息子君は、年長さんを送り出す側ですが・・・
今から、年長さんになるんだからと、やる気
スイッチが入っています
そんな息子君は、最近「お手伝いな〜い!」と
毎日良く手伝ってくれるようになりました

昨日は、新玉ねぎが美味しそうなので皮をむ
いてもらい、たっぷりとサバの南蛮漬けに使い
ました{%キラキラwebry%
キュウリや人参も、ピーラーで上手に皮むきし
てくれました
画像
画像
画像

人参をむいてもらったので、ひじき煮を作りまし
た・・・大豆を入れ忘れてしまいましたが・・・
画像
画像

数の子は、美味しいですが・・・下処理に時間が
かかりますね・・・いい感じに塩抜き出来たので
薄皮をむこうとしたら・・・あ、今日はプールの変
更日でお迎えが30分早いんだ〜と・・・焦って
皮をむくことになりました
何とかボロボロにならずに済みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが主婦!というお料理ですね。丁寧な生活という感じが伝わってきます。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/04 01:27
コメント有難うございます^^
い〜え、まだまだです><
でも、楽しく美味しくを目指し
頑張っていきたいと思います♪
ゆうママ
2017/03/07 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を感じる今日この頃^^ 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる