君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の写真D

<<   作成日時 : 2017/02/26 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

息子君がお手伝いをしてくれた、チーズ挟みカツを
翌日カツどんにしようと多めに作っておいたのです
が・・・幼稚園の帰り道「かつ丼にしようよ」と持ち
掛けてみましたが、「う〜ん、僕ねパンにはさみたい
」と・・・あ〜聞かなければ・・・

その日、幼稚園でサンドウイッチパーティーをした
息子君・・・よっぽど楽しかったのかな〜と、普段は
朝食でパンを出しても「え〜、ご飯が良かったな〜
と言うので、息子君だけご飯に・・・

「じゃ〜お昼サンドウィッチ皆で食べたから・・・家で
は、バーガー作ってみようか?」と言ったら、大喜び
メニューが変更になったので、お買い物から・・・心の
中で、は〜と大きな溜息・・・
でも、せっかく作る喜びが湧き上がってるのだからと
メニュー変更して良かった〜
画像

画像
画像

今日は幼稚園でのサンドウイッチパーティー、楽しかっ
たんだねと、作っている時にも聞いてみたら・・・
「うん、そうだから、ママとも
今日作りたかったんだ〜と言ってくれました
自分が楽しんだこと、嬉しかったことを共有しようとして
くれた息子君に感謝

ママ、買い物の時・・・ちょっと心の中で・・・あ〜もう
メニューも決めてあるし・・・ほかの下ごしらえもして
あるし・・・面倒だな〜なんて思ってしまってごめんね
クラムチャウダーとプリンアラモードも急いで作りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いレイアウトとデザインですね。子供のそういう気持ちを優先してると、クリエイティブな発想の子供になりますよ!
子供に合わせて散歩してる、上品な奥様を昔よく夫婦で見かけました。相当インパクトがあって、いまでも素敵だなって思っています。(頭の良い人だって、すぐにわかった)
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/02/26 16:50
コメント有難うございます^^
( *´艸`)今度、息子君の制作した工作
を載せたいと思いますが、ダイナミックすぎて・・
ぜひ、クリエイティブな発想を身に着けて欲しい
です^^
作りたい、やってみたいという思いは、なるべく
大切にしていきたいと思います🐈
ゆうママ
2017/02/27 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の写真D 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる