君が大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の写真B

<<   作成日時 : 2017/02/26 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の写真を整理しています
日記のように残しておきたい…と思うのですが溜まって
いく、写真・・・
その時その時の感じたことも、素直に綴っていきたいと思って
いたのですが・・・最近では、う〜ん振り返って気持ちを整理し
ながら書くのも有りかな〜なんて・・・

画像

パパのお弁当タラの芽の天ぷらや、ラフティー
も入ってますサラダの上にはマヨネーズで・・・
ハートを描きたかったのに・・・・
屈折したハートの形に・・・
画像
画像

春野菜のお鍋トマトスープ仕立ての残りを、マジックブレードにかけ
て、アサリを酒蒸しし加えてパスタソースにしてみました
息子君もよく手伝ってくれました
ショウガ焼き肉用のお肉にチーズを挟み、衣をつけるそのパン粉を
つける係と、lソースを作るお手伝いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その世代・・自分にもあったって・・思い出しました。
食は大切ですよね!
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/02/26 16:52
フリーハンドさん、コメント有難うございます^^
時間をかけて作っても、あっという間になくな
ってしまうお食事ですが・・・食べ物は消えて
見えなくなりますが、夫や息子・自分の身体に
現れてくるのだから、とても大切ですし・・・
命を分けてもらっていることを考えると、量も
無駄にならない様に考えないと…と思います^^
ゆうママ
2017/02/27 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の写真B 君が大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる